谷湖みなみ ぐーたら日記
日記4コマ登場人物    エド→管理人    アル→管理人弟
トリシャ→管理人母 ホーエンハイム→管理人父
ピナコ→管理人祖母 乱菊→お菓子の師匠(笑)Eさん
ミレイナ→友人Aちゃん     梵天→オリちゃん
フュリー曹長→友人Y氏 リン→友人N氏
我愛羅→友人Pちゃん グレル→友人まゆはちゃん
マミさん→K氏(♂) 沙悟浄→a氏
ホロ→キャプテン 悠→ユエ
蜻蛉→ツモ
ウィンリィ・ロゼ→決まりは無し。その時会った友人
2013/1/6
謹賀新年
あけましておめでとうございます!
お久しぶりです…マジで…放置すみませぬ。

新年一発目のtop絵はリザさんで(´▽`)
初心に返って(笑)
明日から学校や仕事が始まる方もいらっしゃるのではと思いまして。
いってらっしゃいの笑顔で。
…ワタシが見送ってもらいたいorz
2012年3月29日
4コマらっしゅ
本屋にて



オタクじゃなかったのに



子供かわいい



この子オタクじゃないのに…



所々変な人



ビックリした



実写希望
あれー!3月何も書いてなかった!
4コマだけは描いてたのに!!?
というわけで、一気に載せておきます。
リアルは毎日面白いことがおこります。すてき。

さて、今回のtop絵は、先月の続き…。手に持ってるのは大佐宛、足下のはリザさんが貰ったバレンタインチョコ、でした。
この説明見ないと解らないってどうなのという気もしますが。
ちょっとでもフフフ…と思ってもらえたらいいや(′・ω・`)b
2012年2月29日
閏年だ!!
疑いの眼差しで見られた…orz
何故か、腐女子だと思われていたワタシ…
一回としてそんな話したか!?してないよね!?

そういえば、本日お誕生日の友人がいます!
4年に1回wwwおめでとー!!
2012年2月28日
嗚呼勘違い
ウチの伯母。
発音がナチュラルすぎて気づかなかった(笑)
2012年2月19日
テト○スの時もそんな感じだった(笑)
外で暇があればゲームしてます。
宝石を3つ揃えて消していくやつ(*´v`*)

今月のtop絵は、バレンタインですよリザさん!でした。
オチは…後ほど(笑)
2012年2月5日
にがつだって…orz
生きてます。
めっちゃ放置してた…ヽ(´Д`)
リアルの作業が追い込みでなかなか気が休まらない!
とりあえず美味しいご飯くらい食べさせてほしいなぁ(′・ω・`)
2012年1月4日
一人暮らしの弊害
描けなかったネタがいくつかあるから暇があるときにちょいちょい描いていこうと思います。
上記は去年の秋頃ですな…。
数人で夕ご飯会やったときのハナシです。
風邪でも寂しいのに(笑)食中毒とか困る。いや、誰か居ても看病しにくいかもだけど。あ、入院で完全介護かwww
2012年1月3日
謹賀新年!
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!!

昨年末は…リアルに忙しくて結局top絵も描けなかったし日記が1日も書けなかったなんて…!!
今年は頑張るぞー!とか言いながらもう3日(痛)
そしてあと数日でまた忙しい日常が戻ってきます…(′・ω・`)
いやいや、がんばる。おいらがんばるよ。
それにしても実家のネット速度がめちゃめちゃ遅くてしんどいorz

そして今年一発目のtop絵は…解る人にはわかる辰年(笑)絵。
新年早々アホですんません( ´_ゝ`)°.・゜。
2011年11月29日
苦手☆
先月美容院行ったときのやりとり。
メンドイから根ほり葉ほり訊かんでほしいw
2011年11月28日
あれ…11月初めて!?
生きてます。
パソコン立ち上げる暇がないorz
毎月ネット代払ってるのに勿体ないよぉぉぉぉ!!
2011年10月25日
ただいま電話が混み合っております
「何かあればこのフリーダイヤルに」と教えられたのでかけてみたけど全然繋がりやがらねぇwww
朝から何回かけたと思ってんだァァァァァ!
電話が混み合ってるって、どんだけ忙しいんだ!?
それとも回線少ないのか!?人がいないのか!?
まぁ、セットアップしなくてもネット繋がってるからまだ発狂しなくて済んでるけど。でもそーゆー問題じゃないからね!?
こういうときは、セカイが平和でありますように。と3回唱える、と(笑)
実際若干落ち着く(痛)

そんな10月のtop絵はヴァンパイアリザさん☆でした。
取り込んだまますっかり忘れてて今頃(; ・`д・´)っていう。
小悪魔リザ描いてたんですけど。イメージ通りにいかなかったので…。
2008年に似たようなエド描いてますけど。なんか、ああいうアングルとか好きみたいですねワタシ…。
2011年10月16日
そういえば

失 敗 !!
そこまでして帰したいか…。
結局スーツ持って帰ることにしました。
ジーンズにブーツで買える気満々だったのに!!!
2011年9月28日
皮付近にリンゴポリフェノールが多いんだぜ☆
生のりんご食べると胸焼けします…。先週買って食べたら大丈夫だったんだけど。食感もちょっと苦手。
昔はぜーんぜん大丈夫だったんだけど。
香りだけでもちょっと危ない…。いや、香り大好きなんだけど。でもなんか胸焼けを思い出すというか。香料だと大丈夫。ジュースは…ダメ…かなぁ?←100%は怖くて飲めない。果汁が少ないやつなら大丈夫。
煮リンゴにしたら大丈夫!モリモリ食べてます。
なんなのこれホントもう!!生で食べたい!!!
2011年9月21日
肩凝りハンパ無い…
誕生日にはお米とかトイレットペーパーとかラップとか小麦粉とかもらいました(笑)みんなありがとう〜!!!

そんな今月のtop絵は、「アルんげりをん」でした☆
描いてから随分経ってしまった…。
何故かっていうと、何を描こうか悩んでたときに、地上波で「破」を観たので(単純)
そしてお気づきの方がいるかもしれませんが、取り込んだ線画です。
そう!スキャナ直りました!!!
何もしてないんですけどね!!
ずーっと、電源はいるけど動かない状態がつづいてましたが。この前、もうこれでダメなら捨てようと久々に電源入れてみたら!普通に動くじゃないですか!!
1年間の放置プレイが効いたんでしょうか(笑)
いやー良かった良かった(´▽`)
2011年9月5日
悩む
美肌系で。とか注文つけたワタシですが何か。
まあ、でもとりあえず今はまだ食生活で気を付けられそうなのでもうちょっと頑張ってみますハイ。

それよりもtop絵描きたい…(痛)
2011年9月4日
昨日の続き
良い歌ですよねwww
ちゃんと普通の歌うたってきました。
まあ、機会があればアニソンは今度ね歌うよ(笑)
2011年9月3日
時効。
比べちゃうとね!!
しかし、高校くらいになって思い返してみて「そういえば親が医者だわ」と気づいた。当たり前すぎてスルーしてたんだけど。
なんか気づいちゃうとな…小学生の自分にツッコミ入れたい(笑)
2011年8月23日
びっくりだ。
自分でも思ってたけど他人に言われるとかよっぽどだな!!?
なんか、「〜してっけど」とか「〜じゃねぇよ」とか。
いかんいかん。気を付けよう。
2011年8月19日
1年ぶりの突撃
明日キーちゃんが泊まりに来るので部屋を片づけないと…!
モノも多いけど、整理整頓苦手なので、満遍なく散らかってる(痛)
そして日曜はきーちゃんにくっついてインテ行ってきます☆会場に入ったらキーちゃんのスペースではなくツモのスペースのお手伝いに行くんですけどね(笑)

実家から荷物が届きました。
ワタシの忘れ物を送ってくれるついでにお菓子とそうめんも入れておくと言っていたけど、届いた段ボールがやたらデカくてビックリ。
弟のお土産の余りのクッキーやらラスクやら、もらい物のマドレーヌにゼリーが箱ごと…。積み上げられる量なんですけど!?
まあ、消費できない量ではない。うん。がんばる。
帰ったらまた「痩せた!」と言われたし。いや、去年から変わってないよ!?健康診断ではむしろ去年に比べて0.5キロ増えてたよ!…つっても、1キロ2キロ(増)は2、3日でポーンといくので騒ぐほどのことでもないですけど。
2011年8月2日
食べたい…!
ああ…最近暑くて食べる気なかったけどチョコ食べたくなってきたじゃん…

そんな8月のtop絵は、鼻血出てますよ増田さん、でした(こら)
2011年7月22日
栄養摂取
わさび醤油ではなく、甘味噌で食べるのが大好きですwww
癒される…!!

忘れておりました…。7月のtop絵は「夏だ!海だ!水着だ!!」ということで。リザさん水着後ろ姿でした〜。
2011年7月9日
暑い!
あれ!?7月全然日記書いてないんだけど!!
おかしいな…(; ・`д・´)
最近何かあるとすぐミクシでつぶやいちゃうからな…。
ケータイからすぐ観られるし(′・ω・`)
ネタがなくなるというか(痛)
日記をブログにすればケータイからも更新可能か!!
…面倒かな…(こら)

前回の日記から今日まで何があったかな…。
えーと、血祭りでのたうち回ったり。次の試験の勉強が捗らなかったり。
あ、鋼観てきました!!
11.5巻!?先着!!?行きたい!行かねば!!
とウズウズしてたら、一緒に行こうと言ってた友人が見かねて予定を繰り上げてくれたので行って来られました!!
入り口で11.5巻を貰って、テンションMAX!
予告で流れたテニプリ観て笑いすぎて、映画始まる前から疲れてしまいました(え?)
感想書くと長くなるのでやめときます。
それよりも7月のtop絵描かないと(汗)
2011年6月26日
はぁぁぁぁぁぁぁぁ
終わったー!!!
国家試験終わりました!ひゃっほう!!
あーもーやだ。もー当分見たくない。考えたくもない。
一日集中してたからもうクタクタだよ…(′・ω・`)
あーマッサージ行きたい!行きたいですよー!!!首の凝りがとれない!
そして三週間後には別の試験!!しかもふたつも(痛)
まあ、こっちのひとつは丸々暗記すれば受かるんだけど。がんばろう…
2011年6月21日
やられた
キウイ…好きなんですけど…!!!
前々から食べると唇とかかゆいなーと思ってたんですけどね。手もめちゃめちゃ痒いんですけどね。ああ、でも手は皮の所為なのかな??よくわからん。
あとは、うりとかメロンは喉がイガイガする。でもそういう食べ物だと思ってたんだけどな…。
2011年6月17日
使い分け

人前でキラッをやるアナタもどうよ(笑)
愉快な仲間に囲まれております。

最近栄養不足なんじゃないだろうか自分。
夜は最近忙しいのでパンのみが多くて…。もうだめ。
圧倒的に青い物が足りない!!
2011年6月6日
記憶が…
4月のtop絵って…どんな絵だったっけ…?
あれ?描いてないのか??
いや。リザさんを描いたような気がする…。
と思って洗い直しました(笑)ああ、そうそう、チューリップだ。

そんな今月のtop絵は、「衣更え」です。
そしたらセーラーかなぁと…(笑)単純☆
2011年6月3日
うわあ☆

辛うじて生きていました(痛)



upし忘れてた。
死亡フラグとか…どんな恋愛シュミレーションだよ; ・`д・´)
っていうかアレで生きてて良いのかな…。ま、ゲームだしいっか。

6月なのにーTOP絵ー!
全然描けておりませぬ…。何描こうかな…(そっから!?)
5月
TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送