谷湖みなみ ぐーたら日記
日記4コマ登場人物    エド→管理人    アル→管理人弟
トリシャ→管理人母 ホーエンハイム→管理人父
ピナコ→管理人祖母 乱菊→お菓子の師匠(笑)Eさん
ミレイナ→友人Aちゃん     梵天→オリちゃん
フュリー曹長→友人Y氏 リン→友人N氏
我愛羅→友人Pちゃん グレル→友人まゆはちゃん
ウィンリィ・ロゼ→決まりは無し。その時会った友人
2011年5月29日
合格率50%てどうなんですか
またまた国家試験です。
同じ国家試験でも錬金術なら不眠不休で勉強するのにね!!!(痛)
対策ゼミとかあるもんだから…最近夕食がパン2個…。
家帰ったら9時とかなので。夕食が6時前後のワタシには辛くて…!
ゼミ始まる前にささっと食べてしまうのです。
買いに行く時間もないのでお弁当は無理なんです。
お昼のお弁当はまとめて調理して冷凍しておいたもの。うっかりしていた所為で、ここ数日緑の葉物野菜を何も食べていなかった…!!!
うわあ。ビックリだ。
小松菜でも買ってこよう…。
2011年5月22日
要領悪いので
広いキッチンが欲しいよぉぉぉぉ!
カウンターとかあったら良いなぁ〜。
調理途中の物の一時置き場とか…。冷蔵庫終う前の荒熱冷ましにちょっと置けるような所が!!
あとは大きい冷蔵庫〜!
まあ…食材溜めずに調理すれば良いだけのハナシなんですけどね!!
お弁当用に冷凍したりすると、冷凍庫大きいの欲しいな〜と思ってしまう…。冷食はあんまり買わないので、その分マシか…??あ、夏のアイス(箱)が曲者ですな!!(笑)
2011年5月18日
生!
前日に、急に日曜の予定が空いたので、神戸まつり行ってきました!
諏訪部さんを見に!!( ・´_ゝ`)bそれだけのために!!
見てすぐ帰ってきましたけど(笑)
めっちゃ近い場所でもないんだけどね(; ・`д・´)
それにしてもめちゃめちゃ暑かった!!人が多かった!!!
2011年5月8日
衝撃

帰宅したら見知らぬ人が台所で炊事してた


お手伝いにきてくれてたご近所さんでした(痛)
いや、1年2年顔見てなかったから…すっかり忘れてた。っていうか、え?こんな顔だったっけ??みたいな。
いやもう知らされてなかったし。自分家の台所で仕事してる人間が母だと思ったら母じゃなかった時の衝撃たるや…。ビックリだわ!!!
そんなわけで、帰省してました。
もう金曜からはすっかり元の生活ですだよ…。短かったな…(遠い目)
6月<< >>4月
TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送